バースデー衣装☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~

皆さん、バースデーイベントの感想などたくさんありがとうございます(^-^)

今日は、リハーサルや
打ち上げに行ってきましたよ~

それにしても、今日は本当に、
とてつもなく暑かったですね!

体調管理に気をつけなきゃ~(>_<)

それでは、
昨日のブログでお話したバースデーイベントの衣装をさっそく紹介します~(^-^)

衣装は、

yuiblog_20140818-01

からの~

yuiblog_20140818-02

という感じでした

実は、一昨日は珍しく
髪型をストレートにしてみたんです(^-^)

yuiblog_20140818-03

たまには、下ろした髪型で
ライブするのもいいですね
ちょっと暑いけど(>_<)笑

皆さんは、アップと下ろしたのだと
どっちの方が好きですか~?
気になる~(^-^)

以上、衣装と髪型?の
ご紹介でした笑


ゆい(*-v・)ゆい