切れた☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

皆さん、色々な文房具の
紹介ありがとうございます

yuiblog_20140722

今日は、収録に行ってきたよ~

大学ではテストもあったけど、
段々テストの数が減っていくのが
嬉しい(>_<)

早くテスト終わらないかな~

そうそう!実は今日、
ビーチサンダルみたいな形をした
お気に入りの靴があったんだけど、

はにわ?っていうんだっけ?
そんな感じのところが切れちゃって、、、

お仕事前だったので、
急遽、瞬間接着剤を買って
はりつけました~(>_<)

今はなんとかそれで
もっているんですが、
やっぱりちょっと歩きにくいから
もうこの靴は履けないかもなぁ~

楽チンでお気に入りだったから
ショック、、、

まぁ、その分幸せがやってくることを願います(>_<)

ゆい(*-v・)ゆい