ヤマノススメ〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20140709

こんばんは

皆さん、さっそく私の新曲を
試聴して下さりありがとうございます~(^-^)

今度の曲は、TVアニメ
ヤマノススメ セカンドシーズンの
ED主題歌でもあるんですよ~

アニメの方は、ちょうど今日から放送が
スタートしますね

セカンドシーズンでは、
放送時間も増え、ここなちゃんも1話目から登場します

今までもより、
キャラクターの個性や作品の魅力もたっぷり詰まっていますので
皆さん是非毎週見て下さいね~(^-^)

本当、ヤマノススメ見てると
すっごく山登りしたい気持ちになれるんです(^o^)

私は今まで、学校などの行事であった山登りは、いつも1番後ろだったから、、
多分山登りはすごく下手なはずなんですが

今ではすっかり登れる人の気分笑

これを機に、また山登りにもチャレンジしてみたいなぁ~(^-^)


ゆい(*-v・)ゆい