ラジオ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

今日は、ラジオ関係の
ご紹介をします~

まずは!
7月11日(金) 22:00~22:45に放送のNHK-FM「ヒャダインの“ガルポプ!”」にゆいかおりで出演させていただくことが決まりました(^-^)

yuiblog_20140630-01

ヒャダインさんと

久々にお会いして、ラジオでも
色々なお話が出来て本当に
楽しかったです(^-^)

ゆいかおりの色々なお話をしたので、是非聞いて下さいね

そして!!実ラジからも
嬉しいお知らせです

いつも実ラジを聞いてくださっている方は、既にご存知かと思いますが、、

なんと!ゆいかおりの実♪
初めてノベルティーグッズが
誕生しました!(^-^)

yuiblog_20140630-02

実ラジのバッジだから、
略して実バッジ(^-^)

これは放送中に読まれたお便りの中から、抽選で毎週1名の方に差し上げます

実バッジが欲しい方は、
おたよりに住所、氏名などを
忘れずに記入して下さいね(^-^)

詳しくは、ゆいかおり公式HPのRADIOページへ~

それでは、おやすみなさい(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい