LUCKY TUNES☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

昨日の、発売記念ライブ、
無事に終了しましたよ~(^-^)

ブログ書きながら寝ちゃったみたいで、更新遅れちゃってごめんなさい。。

ライブでは、全部で9曲くらい披露しました~(^-^)

初披露の曲もたくさんあったので、ちょっと緊張したけど、とっても楽しかったです

来て下さった皆さんも、
応援して下さった皆さんも、
ありがとうございました(^-^)

会場にいた皆さんは、
楽しんでいただけましたか??

個人的には、夜の部で
テーブルクロス引きに成功したのが
すっごく嬉しくて

新たな自分を発見できた気がします(>_<)笑

テーブルクロス引き、練習してみようかな~

、、、なんか、
ゆいって単純かも(>_<)笑

衣装は、ラキダキのカラフル衣装と昨日のライブだけの
スペシャル衣装を着ました~

yuiblog_20140525-01

yuiblog_20140525-02

可愛くもあり、ちょっとカッコよくてこの衣装とってもお気に入り

ライブ中のトークでも言ったけど、
ゆいかおりって今までたくさんの衣装があるから、
衣装展とかもやってみたいな~(^-^)

夜の部で発表しましたが、
ニューシングル「Intro Situation」の発売と、私たちの誕生日を記念して、
ゆいかおり BIRTHDAY SPECIAL LIVEの開催も決定したので

皆さん是非、夏シングルの発売も
楽しみにしていて下さいね~(^-^)

yuiblog_20140525-03

ゆい(*-v・)ゆい