ゆいかおりで☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは

もう知っている方もいるかもしれませんが、、、

実は!
ゆいかおりで、NHKの「MUSIC JAPAN」さんに出演させていただくことが決定しました~(>_<)

わ~!(>_<)

yuiblog_20140521-01

私は以前、ソロで出演させていただいたのですが、今回は2人で出演できることが決まり、とっても嬉しいです

きゃりさんと一緒に、力を合わせて
頑張りたいと思います

皆さん、収録の応援
よろしくお願いしますね~(>_<)


P.S.

昨日は、コナンと父のお誕生日でした~(^-^)

yuiblog_20140521-02

コナンは10歳になったよ

2人とも、これからも健康で、長生きして欲しいな

素敵な一年になりますように。。。


ゆい(*-v・)ゆい