卒業☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20140308

ついに高校を卒業しました(>_<)
なんだか、まだ全然実感がわきません!(>_<)

卒業式では、涙も頑張ってこらえてたんですけど、、
校歌斉唱の時から
あぁ、もうこの歌をみんなで合唱するのも最後なんだなぁ。。っていう
気持ちになっちゃって、
それから涙が止まらなくなりました(;_;)

なんていうか、
高校生活は私にとって本当に、
ぎゅっと詰まった3年間だったから。

思い返すと、本当に涙がでてきます。

なんというか、必死に必死に頑張って駆け抜けてきた3年間だったなぁ。

仕事も勉強もどっちも頑張りたくて、諦めたくなくて、ついつい考えすぎてしまったり、焦って自分を追い詰めてしまったり。

時には本当に辛い時期もあったりして、くじけそうになったりしたこともたくさんあったけど、友達や先生、家族、そしてファンのみなさんの応援に支えられてここまでこれたこと、本当に感謝してます。

1人では絶対に出来なかったことだから。

みんな、本当にありがとう。(^-^)

特に、
普段から私を支えてくれた家族。

母は毎日朝から早起きして
お弁当を作ってくれて、
テスト勉強や練習のために私が早起きしたい時にも、必ず目覚ましが聞こえない私を起こしてくれました。

思った通りに
なかなか上手くいかなくて、
母にあたっちゃう時もあったけど、
何よりもそばで支えてくれたこと、
本当に感謝です。

そして何よりファンみなさん、
私はいつも自分に自信がもてなくなったり、辛くなったりして思いつめてしまうとき、
みなさんからのコメントやファンレターにどれだけ励まされたことか。。。みなさんからの応援が、私の頑張るエネルギーになっていました。

本当に本当に、ありがとうございます。

今の私がいるのは、
みなさんのおかげですね(^-^)

なんだかちょっと
堅い文章になっちゃったけど(^-^)
この高校生活3年間は、私にとって
かけがえのない存在になっていると思います!

これからは、大学生として
また学生生活が始まりますが、
これまでの高校生活を自信に持って
頑張っていけたらいいな(^-^)

今はまだ朝は母に起こしてもらえないと起きれなかったり、
家事や身の周りのことなどたくさん
やってもらっちゃってたり、
子どもな部分もたくさんある私ですが(^-^)

これからも少しずつ成長していけるように頑張ります!(^-^)

そして、私と同じように学校など
卒業された方、卒業おめでとう♡
これからも一緒に頑張りましょう


ゆい(*-v・)ゆい