ヘアケア☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)/

皆さん、いつもコメントやいいね
たくさんありがとうございます

元気の源になっております~(^-^)

今日もお仕事に行ってきたよ(^o^)

yuiblog_20140220

そういえば最近、
ヘアケアをちゃんとするようにしたんです~(^-^)♡

今までは結構てきとうで(>_<)
ば~ってドライヤーで乾かして、
オイルをぱぱっと塗るだけだったんですが!

何となくヘアケアちゃんとしてみようかな~って気になって、
最近ちゃんとケアしてます(^-^)

飽きっぽいから、いつまで
続けられるかわかんないけど♡

今は楽しんでやってるよ~(^-^)

やっぱりコスメ系はいじってて楽しいみたい~

最近はヘアケアの他にも、
プチプラのコスメ集めにもハマってます

安いから色々買って楽しめるのが素敵~



皆さんは普段、特別なケアとか
していますか~?(^-^)



ゆい(*-v・)ゆい