バレンタイン☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20140214-01

今日はバレンタインデーでしたね~(^-^)

今年は学校がもうお休みだから
少なめだけど、クッキーとチョコを作ったよ~

yuiblog_20140214-02

yuiblog_20140214-03

毎年たくさん作ってたけど、今年は学校がもうなくてお仕事だけだから、どうしようかな~って
思ってたんです

でもキャリさんに作る約束しちゃったし!(>_<)笑
お菓子作り好きとして、やっぱり作りたくてうずうずしたから思わず作ってしまいました(^-^)

といっても、ゆいの定番クッキーとチョコだけですが(>_<)笑

でも作れて満足

キャリさんも喜んでくれたよ~(^-^)

残った分は、自分へのご褒美にしようかな

皆さんは何か作ったりしましたか~??

自分で作って食べると、
お菓子ってより美味しいよね~(^-^)




ゆい(*-v・)ゆい