JOYSOUND コラボ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

こんばんは(^O^)

 

 

今日は、都内のほうでは

1日中雨でしたね〜(>_<)傘

 

こういう日に限って、

移動が多いスケジュールになっていたりするの…あるあるですキョロキョロ

 

明日は晴れるのかな〜??

 

 

この時期、雨の翌日の花粉の飛散量は凄まじいから 気をつけないと…!!えーん

 

 

皆さんも、今日1日お疲れさまでしたニコニコ

 

 

 

さてさて…、本題に移ると!

 

 

今更ながらですが、

実は2月10日〜5月7日まで、JOYSOUND 中野店さんにて、ゆいかおりコラボキャンペーンが行われていますウインク

 

 

 

 

{D956612A-3D60-4F95-97B0-33B501A30358}

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと…!!

ゆいかおりルームがあるんです~(^O^)!!

 

 

 

 

 

 

{AC8A65E2-3211-44CF-8DD9-9A1C7656684E}

 

 

 

 

 

 

ほぼ等身大!びっくりキラキラ

 

 

そして部屋の中は、、

さらに大きい私たちが…!

 

 

 

 

 

{827F4739-7C09-4176-BB77-0FFC25566A37}

 

 

 

 

コラボドリンクなども

販売されているから、皆さんぜひ

遊びに行ってみてね~(^O^)

 

 

 

{71693C27-EF7D-4EF4-B7CC-26042BE63308}

 

 

 

 

 

 

 

 

{40B726BF-C943-44B7-A09A-9FBA3D44B0BD}

 

 

 

 

 

私はこれが、お気に入り爆笑

 

やっぱりピンクが好き…ピンクハート

 

 

 

もうさっそく行ってくださった方も多いようで、前に感想などくれた皆さんも

ありがとうございました(^O^)♪

 

 

コラボルームは、事前に予約していただくと スムーズにお楽しみいただけると思いますOK

 

 

詳しくはこちらからキラキラ

 

 

ぜひコラボルームで、

たくさん歌って踊って楽しんでくださいね〜ピンクハート

 

 

 

 

{58868BA4-F12C-40E2-8948-91931F13F4B5}

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

まだ寝ないけど…

おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○キラキラ

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい