ガールフレンド(♪)☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!

 

 

 

{2541B4F5-8559-420A-B478-0E9848568C59}

 

 

今日は、ガールフレンド(♪)の

DVD発売記念イベントでした!

 

 

応援してくださった皆さん、

遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました(^O^)

 

 

司会は、大好きな儀武さんだったよ〜ラブラブ

 

 

 

{64B8B7AC-BE22-4C48-A836-3FBAEAE2D941}

 

 

 

 

儀武さんは、もうすぐ出産をひかえていて

お腹もとっても大きくて大変ななか、今回司会を務めてくださいました…おねがいキラキラ

 

お話があった時は、私が出演と聞いて それなら是非やりたいとお仕事を受けてくださったそうで、、!えーん

 

も〜う、

嬉しすぎて感動。。( ;  ; )ラブラブ

 

 

以前、儀武さんや阿澄さんと一緒にご飯に行った時には ご出産はまだまだ先のお話だと思っていたのに…

もう今は、いつ産まれてもおかしくない状況ということで…本当に月日が経つのはあっという間ですね!!

 

 

とりあえずは、今日イベント中に何事もなく終えることができてよかったです〜ラブラブ

儀武さんから、無事に元気な赤ちゃんが産まれますように…キラキラ

 

楽しみだなぁラブラブラブラブニコニコ

 

 

イベントでは、私自身のお話から、

ガールフレンドのことや桃子ちゃんのことなど色々なお話ができて嬉しかったです♪

 

 

とっても楽しいトークで盛り上げていただき、あっという間のひとときでした…!!

 

 

イベントに参加してくださった皆さまは 楽しんでいただけましたか?(^-^)

 

 

 

 

{ADC72EDE-07B3-4425-8E80-C37FD704118A}

 

 

 

 

 

今回のDVDのお話では、

桃子ちゃんがシンデレラに抜擢されて活躍するという…まさにシンデレラストーリーで 私自身も とっても嬉しかったんですラブラブ

 

 

桃子ちゃんがここまで活躍できるようになったのも、応援してくださった皆さんのおかげです♪

 

 

どうぞこれからも、

ガールフレンド、そして朝比奈桃子ちゃんの応援よろしくお願いしますね(^O^)

 

 

 

 

あやや〜(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい