KING SUPER LIVE 2017 TRINITY☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

{64372979-6F6E-4B87-AF2F-2B3EFD5A9A69}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^O^)

 

 

本日、 KING SUPER LIVE 2017 TRINITY@日本武道館

 

 

 

無事に終了いたしました!!

 

 

来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

キンスパは今回で2回目の公演…、

私もソロでの出演は2回目でしたが…

 

 

今回のライブは、

何と言っても… トリニティ ということで 私小倉 唯含め すみぺやいのりんと3人だけのライブステージでした!

 

 

正直、最初は キンスパ という

大きすぎる名前に、たじろぎ感が隠せず…どんな気持ちで どんな想いでパフォーマンスをしようかと プレッシャーや色々な気持ちが錯綜していました

 

だけど今日の舞台では

それぞれみんな個性の違うソロステージをはじめ、生バンド歌唱や、楽曲でのコラボなど…

 

本当にスペシャルで、刺激的で

かけがえなのない時間、空間、体験をさせていただけたのではないかなと感じています…!

 

 

私自身のソロステージでは、

初めての生バンドでの歌唱、そして 3人の中で1番最後の出番となり 不安や緊張感もありましたが…

 

 

舞台に上がるとファンの皆さんの熱気や歓声を受け 一気にボルテージが上がり、私らしく 今の私にできる最大のパフォーマンスをしよう!と 気持ちのスイッチが入りました…キラキラ

 

 

あまりの熱気に、、

未だかつてないほど 大量の汗、そして 私の鉄壁前髪の崩壊、 自分の中では衝撃的な事故レベルの前髪の乱れだったりしたんだけれど…  (どんだけ前髪気にしてるの猿この人。。笑)

 

 

まぁ、何はともあれ、無事に最後まで

ステージをやり遂げることが出来て

本当に感無量でした…!

 

 

一緒に舞台を作り上げてくれた

すみぺやいのりん、

そしてスタッフさん、何よりファンの皆さんには、心から感謝です、、!

 

 

今日のステージを経て、

決して達成感だけではなく 自分の中では まだまだ反省点や未熟に思う部分もたくさんあります…!

 

 

私は、スタート地点がかなり遠かったから、自分への課題が本当に多くて…今の自分でいられて 舞台に上がれていることが未だに信じられないくらいではあるけど、、、

 

これからも 常に今の自分に満足せず 一歩一歩。。

 

そういう気持ちを大切に。

これからも1つ1つのことに、丁寧に向き合って ゆっくり少しずつ 前進、進化していけたらな、と思います…!(^-^)

 

 

長くはなりましたが、

私がこうやってこんなに素敵な舞台、ステージに上がらせていただけるのは、

改めて本当にここまで私のことを支え、応援してきて下さった 皆さんのおかげ。。

 

 

これからも こんな私のことを、

どうか皆さんのお力で支え続けてくれたら嬉しいです!!

 

 

皆さんからいただいた愛や気持ち。

決して忘れることなく、自分の声で、自分の力で、もっともっと倍にして、伝えて、 発信していけるよう がんばらなくちゃね♪

 

 

 

 

ということで、今日は更新時間がだいぶ遅くなってしまいましたが、すみませんでした…!  起こしてしまった方がいたらごめんねえーん

 

 

 

 

 

明日からはまた月曜日!

みんなで一緒にがんばって過ごして行きましょう〜

 

 

 

 

{3B96E6C7-73E3-4D09-92E1-DFAC1FCB1746}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

キングレコード株式会社…後株の件ですが、前株発言等で 皆さんを混乱させてしまいすみませんでした…えーんアセアセ

 

 

反省だぁ。。。ガーン

 

 

インスタでも謝罪させていただきましたが、改めてこちらでも!!えーんえーんえーん

 

 

キングレコードの偉い方々に

どうか怒られませんように。。ショボーン

 

 

以後気をつけます!!!!

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい