いよいよ明日は…☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

{9379FC5E-919B-431B-B019-736DB8674FD3}

 

{F8972840-B434-4397-92F6-4A06DDA82C48}

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

昨日で最後のリハーサルも終え、

いよいよ明日は

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」の東京公演キラキラ

 

 

ラストは、初めての

国立代々木競技場第一体育館ですキョロキョロ

 

 

今までの会場と比べても

一気にステージが大きくなるので、

パフォーマンスや移動など

今までとは少し変わってくることもありますがキラキラ

 

 

 

基本は楽しんで…星でも集中して…星

そこにいる皆さんと最高のステージを作れるように 頑張りたいと思います…ニコニコ!!

 

 

前までは、ライブ前でもぐっすり眠れたんだけど…

最近はなぜだか、ライブ前日は そわそわして中々寝付けないことが多いんです。。びっくり

 

いつでもどこでも

寝れる私が、本当に珍しい。。ガーンキラキラ

 

 

でも、今日はなるべく早めにお布団に入って、明日に備えられるようにしなくちゃ!ウインク

 

 

寝る前に、もう一度

復習もしよう…ニコニコOK

 

 

明日は、今までのライブ会場でも

ワンマンでは1番大きなステージになるので、少し緊張してしまうと思いますが

 

 

そんなことも吹き飛んでしまうくらい、

たくさんの声援や応援をしていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

皆さん!!!!明日は思いっきり楽しみましょうね〜( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

 

絶対に応援に来てくださいっ!!

 

 

 

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

{48097545-F60F-4C31-B0D1-0B368BD2D0FC}

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~とぼーる(´-`).。oO

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい