High-Touch☆Summer 発売☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

こんばんは(^O^)!

 

 

 

{1B717A80-DC80-4C72-A8F4-96A2DA905962}

 

 

 

 

 

 

今日は、ついにキラキラ

小倉 唯LIVE BD&DVD「High-Touch☆Summer」が発売されましたよ〜(^-^)

 

 

すでにご予約してくださっていた皆さんや、さっそくゲットしにいって下さった皆さんありがとうございますおねがい星

 

 

パッケージでは、

幕張メッセ2日目の公演に加え、

地方公演やリハーサル、幕間映像などを追ったメイキングもたっぷり収録されています!

 

 

みんなと一緒に過ごした夏休み…ひまわりニコニコ

素敵な思い出を、ぜひ一緒に思い返して楽しみましょう♪

 

ライブに来られなかった皆さんも

ぜひ映像で ライブの世界観に浸り楽しんでみて下さいねおねがいラブラブ

 

 

すでに、YouTube公式チャンネルでは

特別に「ハイタッチ☆メモリー」や「Raise」のライブ映像が上がったりしています!

 

 

自分では恥ずかしいのですが…えーん

一応お仕事なので皆さんに、ちゃんと告知しないと、、、キョロキョロアセアセ!笑

 

ぜひチェックしてみてね〜(^-^)

 

 

 

また、発売を記念した衣装展が

AKIHABARAゲーマーズ本店 5Fにて昨日より2/26まで開催していますよ〜

 

実は、ソロでの衣装展は

初めてだったりするんです…びっくりキラキラ

 

皆さん是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

さらにさらに〜!現在、

ゆいかおり公式ツイッターアカウントで、

ハッシュタグ 【#HTSカワウソくん】 をつけて「High-Touch☆Summer」の感想をツイートして頂いた方の中から抽選で3名の方にカワウソくんをプレゼント!

という企画を行っているみたいですウインク

締め切りは2/15(水)19時!

 

こちらも是非皆さん

チャレンジしてみてね〜キラキラ

 

 

(※小倉唯個人では、Twitterはやっておりません!公式で発信しているものは、ブログ、インスタグラム、ゆいかおりTwitterのみ になります!みなさんご注意くださいませ!)

 

 

それでは、今日は

お知らせが多くなってしまいましたが…

 

 

最近もまだまだ寒い日が続くので、

皆さん一緒に頑張っていきましょね〜(^-^)

 

 

 

それでは!

 

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

{CB3E3766-1E4E-48B9-AFEF-15C83E7F1173}

 

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい