「Starlight Link」~大阪~☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

{15E1F406-0603-4468-B815-80BF01B232CB}

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^O^)!!

 

 

昨日は、ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」大阪公演でした星

 

 

来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜ニコニコ!!

 

 

 

今回は、前回のライブから

3週間ほど空いてのステージだったので

不安な気持ちも楽しみも気持ちもありつつ舞台に挑みましたが、、

 

いざステージにあがると、

皆さんからの熱いパワーにつつまれ

本当にあっという間にアンコールまで突っ走っていってしまったような、

あたたかく幸せな時間でしたおねがいハート

 

 

いつも思うけど、大阪のみんなは

本当に威勢がいいの〜!キョロキョロキラキラ

 

思わず、こっちも笑顔になってしまうというか みんなに負けないように 返していけるようにって

どんどん相乗効果でパワーアップしていけるようなイメージがあります…ニコニコ

 

 

応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました(^O^)ハート

 

 

 

そしてね!なんと昨日は…!!

 

 

 

 

{BCABDC90-B850-4B62-9BDF-8AD15594302F}

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私たちのことを応援してくれている、NMB48の

太田夢莉ちゃんと井尻晏菜ちゃんが観に来てくれていました〜おねがいラブラブ

 

 

 

 

{189EB135-23EE-4A38-A325-C6DE1CAC2674}

 

 

 

 

 

みんな素敵な笑顔…!ウインクキラキラ

 

 

お二人とも、本当にいつも私たちのことを応援してくれて 楽曲なども必ずチェックして聴いてくれているみたいで… 今回のライブでも、本当に楽しくて感動したと目をキラキラとさせながら お話してくれました…おねがいラブラブキラキラ

 

 

仕事環境や種類は違えど、やはり

同じステージに立つ身の人たちから

そう言った言葉をかけてもらえると、とっても嬉しいなぁと 改めて思ったよ〜おねがい

 

 

お二人とも、お忙しいなか

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

今度 今回のライブの感想などもふまえ 是非ご飯にでも行きましょう〜と約束したので、早く実現できるといいなぁ〜ニコニコ

 

 

 

そして!実は、今朝

大阪から新幹線で帰り 大学に行ったのですが…無事にテストやレポートの提出も全て終了したので、まもなく春休みに突入します〜( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

やった〜ウインク

 

 

 

 

だけど、すぐに東京公演もあるし 気は抜けない…!びっくりキラキラ

 

 

がんばりまめ大福(OvO)!!

 

 

 

 

 

そして、ツアーラストは

代々木で待っていますので、

皆さんもぜひ応援に駆けつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お待ちしています〜キラキラ

 

 

 

 

 

おやすみ〜とぼーる(´-`).。oO

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい