あったか麦茶~☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 
 
 
{AFD45D23-59D3-4FCF-B45B-0C0BAC84E85E}

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
寒い日が続きますが、
皆さんお元気ですか?ニコニコ
 
 
外は寒いけど 室内は暖かかったりするから、この時期は、体温調節がなかなか難しかったりしますよね〜(>_<)
 
 
私は寒い日は できるだけ
温かい飲み物を飲んで
身体を冷やさないように気をつけています照れ
 
 
最近はね、よく麦茶を飲むんだけど…
麦茶って、実は温めてもミネラルが失われないし、味もそのままで美味しいからオススメだよ〜♪
 
 
冷たい麦茶を、
マグカップに入れて
チンするだけ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ぜひやってみて下さいピンクハート
 
 
今日はたくさん
しゃべった1日だったから
のどもきちんと休めないと〜キラキラ
 
 
早めに寝て、朝早く起きてから大学の課題とかをやろうかなニコニコ
 
 
それでは、皆さんも
あたたかくして寝て下さいね〜(^-^)
 
 
おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
{BA5079BB-C672-40FE-8B18-1E51B574DECB}

 
 
 
 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい