「Starlight Link」~仙台~雪!!☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

{ABFBF067-2FDA-4C6C-BCAA-B62A40C6D558}

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!

 

 

ゆいかおりLIVE TOUR「Starlight Link」

宮城公演 無事終了しました〜!!爆笑

 

 

来てくださった皆さん、

応援してくださった皆さん

ありがとうございました〜(^O^)キラキラ

 

 

ライブで仙台に行ったのは、

実は今回が初めて…!!

 

 

 

すごくドキドキだったんけど、

なぜか公演が始まる前から

今日はワクワクの気持ちが強くて、、キラキラ

 

 

本番では、

まさにその予感が的中ニコニコピンクハート

 

 

仙台の皆さんや、

仙台まで駆けつけてくださった皆さんが

とてもアットホームに迎え入れてくださりキラキラ

 

 

すごく幸せな気持ちで

楽しくライブさせていただくことが出来ました…!!おねがい

 

 

応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたハート

 

 

ライブは、楽しんでいただけましたか?(^O^)

 

 

 

 

そして、

ライブはもちろんだったんだけど…

 

 

 

 

仙台について、すっご〜く

興奮したのが!

 

 

会場の駐車場にも うっすらと降り積もっていた雪〜!!ラブハート

 

 

 

 

 

{1E8EF5D7-6641-4374-AD9A-9545360130EA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ〜〜ラブハートハートハートキラキラ

 

 

 

 

都内だと、滅多に見ることが出来ないし

こっちの雪は すっごくサラサラしていて、びっくり!!キョロキョロ

 

 

 

もともと寒さに強い私は… 笑

リハーサル着に上着を羽織った、薄着の格好のままで、思わずはしゃいでしまいました〜(^O^)笑

 

 

でも、楽しくて

寒さはぜんぜん感じなかったよ〜爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

{515E46FE-A6BD-438F-90A3-40125895721A}

 

 

 

 

 

 

 

一方のきゃりさんは、

寒いのが大の苦手なので…

 

楽屋でもすごく寒そうにしてしていて

外になんて出るのはとんでもない…!びっくりという感じでした〜( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

 

雪かきにも挑戦してみたよ〜♪

 

 

 

 

{BDF68D84-CAB9-427D-9AD3-A1764E4BCC3D}

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか出来ない貴重な体験ハート

 

 

楽しかったです〜照れ

 

 

今度は、もっと寒い北海道とかで

雪に飛び込みたい〜ラブ!笑

 

 

いつかお仕事で行けるように

がんばります!!(^O^)

 

 

 

帰りには、仙台名物の

牛タンも食べられてお腹いっぱいだよ〜照れ

 

 

美味しかった〜チュー

 

 

たくさん歌って踊って雪遊びもしたので、

今日もきちんとお風呂であたたまってからゆっくり休みたいと思いますウインク

 

 

大学でも、そろそろテスト期間に入っていくからがんばらなくっちゃ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

皆さんも、今日はあたたかくして

ゆっくり休んでくださいね〜(^O^)

 

 

 

それでは、おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

スマホアプリゲーム

「白猫プロジェクト」さんにて、

 

 

私が演じさせていただいた

新しくエントリーしたフォースターのキャラクターである、プリムラちゃんが再登場していますニコニコピンクハートピンクハート

 

今回は久しぶりの登場ということで、再び演じられて嬉しかった〜ハート

 

 

こちら、すでに投票もはじまっていますが、皆さんの投票によって これから先もプリムラちゃんが残っていけるかどうかが決まったりするので…

 

 

皆さんぜひ、プリムラちゃんへの投票をして応援してあげてくださいねウインク

 

 

 

よろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい