AKIBA'S TRIP☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

{6B0071DD-7546-4491-A4AA-DAC0FAA3402C}
 

 

 

 

 

こんばんは(^O^)!

 

 

昨日から放送がスタートした、

TVアニメ「AKIBA'S TRIP

皆さまご覧いただけたでしょうか??

 

AKIBA'S TRIP」のエンディングプロジェクトに、今回ゆいかおりで参加させていただくのですが…

 

なんと!初っ端の第1話から

私たちゆいかおりがエンディングを担当させていただきました〜キラキラ

 

 

新曲のタイトルは、「B Ambitious!」⭐︎

 

3/22発売TVアニメ 

「AKIBA'S TRIP」のEDコンピレーションアルバム「AKIBA'S COLLECTION」に収録されます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

また、昨日 うっかり放送を

見忘れちゃった~という方は、

You Tubeからもエンディングが視聴できるようなのでチェックしてみて下さいね

 

今週の実ラジでは、なんと!

「B Ambitious!」をフルでO.Aしちゃうそうですよ〜♪

お聞き逃しなく

 

 

 

そして、本日から放送がスタートした

政宗くんのリベンジ』にて

早瀬絹江役で出演させていただいています!

 

見た目は幼いのに、実はなんとお母さんなんです…!!笑

 

ついにママになってしまいました( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

そして明日は、24時30分から

スクールガールストライカーズ Animation Channel』菜森まな役で出演します〜(^O^)

 

どちらもTOKYO MX 他 で放送です~

 

 

 

皆さんチェックしてみて下さいねっハート

 

 

 

それでは、

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

{BAAC49BC-CE3C-4C37-B108-2C4A1DD0F599}
 

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい