お正月とグッズたち〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨日で三が日も終わりましたが、

皆さん、お正月はどんな過ごし方をされましたか〜?おねがい

 

 

 

社会人の皆さまだと、

今日が仕事始めの方も多かったのかな?キラキラ

 

 

年明け早々からお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

私は今年は 、例年よりもゆったりと

お正月を満喫できたんじゃないかなぁ〜と思いますニコニコ

 

 

実家に帰って久々に親戚で集まったりキラキラ

家族で初詣やお買い物、美味しいご飯を食べに行けたり…

 

 

久々に時間に拘束されない、和やで平和な生活を送れてとても癒されました…おねがい

 

 

明日からは東京にも戻るので、

今年一年も、がんばらなくちゃ〜(^O^)!

 

 

 

そうそうニコニコ

 

Instagramでもアップしましたが、この間のリハーサルで 

プロデュースや監修をさせていただいた ライブグッズたちのサンプルが、ついにあがってきました〜(^O^)

 

 

 

{55BC28BC-0B7E-455C-9D1E-B5CEA4D7B16D}

 

 

 

 

 

手に持っているのは、

私がプロデュースしたマグカップ猿

 

身につけているのは、

グッズのTシャツAに

タオル、リストバンドです(^O^)

 

 

マグカップは、直筆でデザインを考え…フォローアップしていただきながら 完成させたものなので、たくさんこだわりが詰まっています〜おねがいラブラブ

 

 

可愛く仕上がって、とってもお気に入りですハート

 

 

まだまだ寒い日が続くと思うので、

皆さんぜひ このマグカップで

あたたかい飲み物を飲んであたたまってくださいね( ´ ▽ ` )

 

 

 

{337CB232-F083-4718-8EF2-25D2AA77E9D0}

 

 

 

 

 

 

 

そして、寒さ対策といえば…

こちらのグッズも今回すごくお気に入りハート

 

 

 

 

{33CBD2C7-008D-4360-82CB-9F26271A5955}

 

 

 

 

スヌードですウインク

 

 

スヌードは、マフラーみたいなものなんだけど…

マフラーみたく結ばなくても

くるっとクビに巻きつけるだけでオシャレに防寒できるアイテムなので、私も普段から身につけているお気に入りのアイテム♪

 

 

だから、今回グッズで作ってもらえるのがとっても嬉しかったんだ〜(^O^)

 

 

色の配色も、ゆいかおりを意識して

赤と青のバイカラーになっていますキラキラ

 

 

身に着けやすいように、長さや編み方までみんなで相談しながら決めたので…

皆さんぜひ 寒い日はこのスヌードで防寒してみて下さいね〜(^-^)

 

 

落ち着いた色味だから私服はもちろんだけど…学生の皆さんは、制服なんかに合わせたら、と〜ってもかわいいと思うラブラブラブラブ

 

 

私もまだ高校生だったら…

制服にこのスヌード着けたかったなぁ〜チューキラキラ

 

 

そしてこの他にも、

色々なグッズが仕上がってきているので

詳しくはスタッフさんが書いてくれている グッズ紹介のTwitterなどもチェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

それでは、そろそろ本格的にお仕事などが始まる方も多いと思いますが…

 

 

新年から、気持ちを切り替えて

一緒に頑張りましょうね〜(^O^)!

 

 

 

 

それでは、

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい