年末☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

{6861C8FC-9DB6-47E6-B26F-08DDF186D81A}

 

 

 

 

こんばんは(^O^)!

 

 

最近は年末で、

バタバタとしてしまっていたので

更新空いてしまいすみません〜えーんアセアセ

 

 

ですが、おかげさまで私も

年内のお仕事が全て終わりましたニコニコラブラブ

 

 

今年は本当にあっという間で…!

いろいろなことに挑戦させていただいた、貴重な1年だったなぁ。。

 

 

またゆっくりと今年を振り返りつつ、

来年に向けても気持ちを高めていきたいものですねおねがい

 

 

皆さんも、もう仕事納めは

済まされましたか?

 

 

実家などに帰っている方も

多いのかなぁ〜?(^O^)

 

 

 

受験生の皆さんは

頑張り時ですね…!(>_<)

 

最後までファイトですキラキラ

 

 

 

私も、しっかりお休みできるのは本当に久々なので、、!

今のうちに1年分くらいよく休んで

来年からのパワーをためたいと思います…!おねがい

 

 

ということで、

今日は少し短めで失礼いたします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

お知らせなどもたくさん溜まってきていたりするので…そちらはまた改めて告知しますねてへぺろ

 

 

それでは、皆さまも

素敵な年末をお過ごしください…!

 

 

 

 

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい