ちゃんりなと…☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)

 

 

 

皆さん、いいねやコメントなど

たくさんありがとうございました〜ウインク

 

 

この間、ちゃんりなこと

日高里菜ちゃんと 大阪でどこに遊びに行ったのかという、ちょっとした問題…?を

出しましたが、、、キラキラ

 

 

正解は…ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

{847C9FD2-AEDD-4F82-B56E-3CC4A709BB5C}

 

 

 

 

 

{F2C37414-BE74-4986-B04D-CBC092F2FA15}

 

 

 

 

USJでした〜( ´ ▽ ` )ノラブラブ

 

 

 

 

簡単だったみたいで、正解されてる方も結構いましたねおねがい

 

 

 

実は、イベントが終わって そのまま

ちゃんりなと一緒にお泊まりをし、翌日の朝から早起きして 行ってきましたハート

 

 

ちゃんりなと、2人とも仲のいいメイクさんとの、3人で行ったよ〜( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ

 

 

そもそも、大阪にお泊まりで行ける機会なんて早々なくて…今回のこの企画?は、実は半年以上前から お互いのマネージャーさんたちが頑張って調整など重ねてくれて、実現したんです〜ラブ

 

 

だから、周りのスタッフさん方にも

本当に感謝です(;_;)

 

ありがとうございます〜えーん

 

 

USJに行くのは、

小学生の時以来だったので…

 

久しぶりに行ったら 乗り物の数や種類がすごく増えていたり、新しいキャラクターやアトラクションがあったりと、、その進化具合にとっても感動…キョロキョロラブラブ

 

 

 

そして今回は、当日に帰ってから

東京でお仕事が入っていたりしたので、限られた時間の中で楽しむために

 

 

エクスプレス という

大人の魔法チケットを利用して園内を満喫させていただきました…( ´ ▽ ` )ノラブラブ

 

 

おかげさまで、時間がない中

本当に快適でした…キョロキョロ

エクスプレスさまさまですおねがい

 

 

 

 

 

大人やぞ(´・Д・)」ラブラブ

 

 

 

 

 

そして、実は2人とも

絶叫マシンが大好きなこともあって ジェットコースター系のアトラクションは、ほぼほぼ制覇しましたよ〜ニコハート

 

 

エクスプレスだけじゃ足りなくて

シングルライダーで乗ったり、 余った時間で 普通に並んでもう一回乗ったりと、アトラクションも本当に大満喫〜ラブ!!

 

 

あとね、ずっとCMとかで見ていて気になっていた、ハリーポッターのアトラクションも 初めて乗ったけど とっても感動したよ〜!

 

 

ハリーポッターの世界に

入り込んだみたいで 本当にとっても素敵な世界観でした…キラキラ

 

 

 

{A115851C-06B0-4F29-B178-E43E617988A6}

 

 

今の時期は、雪景色も綺麗だった〜(^-^)

 

 

 

他にも、ミニオンに偶然遭遇できたりハート

 

 

{99C7E7F9-CB4F-4133-BFCA-872F8E436898}

 

 

(焦って撮ったら 指が入りました…ガーン

ごめんなさい、、笑い泣き笑)

 

 

 

 

大きなクリスマスツリーが見れたりクリスマスツリー

 

 

 

{559A7BE7-423B-409E-B864-404AEAFA024F}

 

 

 

 

 

あたたかいスープを飲んだりハート

 

 

 

{D5088021-111A-4F7D-82E4-83554418B2F1}

 

 

 

 

 

体力的にはかなり疲れたけど。。 笑

精神的にはとっても幸せで素敵な時間を過ごすことができました〜おねがい

 

 

 

ずっとずっと、ここ何ヶ月かは

これを楽しみに頑張ってたから、、、

素敵な思い出にすることができて本当によかったなぁ…(^-^)キラキラ

 

 

 

ちゃんりなや、一緒について来てくれたメイクさんもありがとう〜ラブラブ

 

 

 

{CEA914BE-F94C-4D2A-9D9F-0D62B170E474}

 

 

 

 

「どう〜??」

 

「(スヌーピーの帽子)

似合ってる〜!!ニコキラキラ

 

 

 

{F25393C8-941D-479B-AF64-A8F7C7107AC1}

 

 

「(う〜ん…これかなぁ〜キョロキョロ)」

 

 

 

はい、ちーずウインクキラキラ

 

 

 

{3B0C7425-B85E-4CAD-B5D1-B5ABA14A53B9}

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

皆さんは、USJって

行ったことありましたか〜??キラキラ

 

 

すっごく楽しかったから、

まだ行ったことない方とかは 日本や大阪の観光としても是非オススメだよ〜(^O^)

 

 

楽しかったから、

私も早くまた行きたいなぁ…ハート

 

 

 

そして!明日は、仙台や盛岡で

「Future Strike」のリリースイベントがあります〜(^O^)

 

ニューシングルのリリイベとしては

明日がラストなのでかんばるぞ〜( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

皆さんにお会いできるのが楽しみですラブラブ

 

 

 

…よし、早く寝よう!!びっくりキラキラキラキラ

 

 

 

それでは、おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい