ゆいかおりLIVE TOUR 2017 開催決定☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんにちは(^O^)キラキラ

 

昨日は、ラフォーレ六本木ミュージアムにて『Promise You!!』の発売記念イベントを行いましたウインク

 


来て下さった皆さん、
応援してくださった皆さん
ありがとうございました(^O^)

 


イベントでは、
色んなトークや箱根温泉旅行のレポート、
ジェスチャーゲーム、ライブコーナーなど
皆さんと楽しい時間を過ごすことができて幸せでした~照れ

 

 

 

そして!!

 

昨日発表になりましが…

 

 

なんと
ゆいかおりLIVE TOUR 2017の開催が決定しました~( ´ ▽ ` )!

 

 

 


 
愛知公演を皮切りに、初の会場を巡る宮城、大阪公演を経て、
ツアーファイナルはなんと…

 

 

 

 

 


東京 国立代々木競技場第一体育館
です!!(>_<)キラキラ

 


 
初めて立つ代々木第一体育館
今からドキドキ…びっくりピンクハートピンクハート

 

 

 


皆さん是非
応援しに来てね(^-^)

 

 

【日程】
2017年1月9日(月・祝)  愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール
2017年1月15日(日)   宮城 仙台サンプラザホール
2017年2月5日(日)    大阪 大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホール
2017年2月11日(土)   東京 国立代々木競技場第一体育館

 
 
また、ゆいかおりLIVE TOUR 2017のチケット最速先行予約受付が
Live Supporters Team YUIKAORIにて実施されます(^O^)


 
受付は、
9月5日(月) 昼12:00~だよ~!


皆さん急いで下さい~爆  笑

 

 

 

 

 

その他詳細はコチラからチェックしてみて下さいキラキラ

 


みんなツアー遊びに来てね~爆  笑


プロミスユーだよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


 

 


それでは!
今日も1日、
がんばりまめ大福です(OvO)

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい