ねじねじヘア☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!
 
今日はとっても暑かったですね〜アセアセ
 
 
皆さん体調などは大丈夫ですか?
 
夕方になるとだいぶ涼しくはなってくるけど、水分補給などは、まだまだしっかりとしなればですね…!
 
 
 
そして今日はね、
髪をまとめようと思ってねじねじヘアアレンジをしてみたよ〜(^-^)
 
 
 
{509798B7-F3EA-47AC-A210-D6A2D22B8281}

 
 
 
 
 
一見三つ編みに見えるかもしれないけど、よく見ると ねじねじをした
二つ編み?になるのかなぁ〜?
 
 
をしていますニコニコ
 
 
 
{D3FBE6A1-2BFF-4068-B955-547DBEF3DA9D}

 
 
 
 
 
上のほうは、少しの量をくくって
くるりんぱもしてるよ〜キラキラ
 
 
ねじねじは、少しコツがあって
私も前は出来なかったのですが、
 
メイクさんにコツを教わってから
自分で出来るようになりました〜(^O^)
 
 
慣れると三つ編みよりも楽チンだったりするから 女の子にはおすすめですっキラキラ
 
 
このねじねじを習得すると、
ヘアアレンジの幅がすごく広がるよ〜ウインク
 
 
男性には、よく分からないかもしれないですが…すみませんっキョロキョロ
 
 
 
女の子からはよくリクエストもいただくのでいつかヘアアレンジなんかも、
分かりやすく動画とかで紹介できる機会があるといいな〜(^-^)
 
 
 
おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO
 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい