カワウソクッキー☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)


皆さん、ツアーに対してたくさんのコメントなどありがとうございましたおねがい

 

 


今日もお仕事終わりました!


まだまだ暑い日が続いていますが、
皆さん体調など大丈夫ですか~?

 


最近は、台風がきたり
不安定なお天気が続いているから
服装を考えたりするのが難しいですね…えーん


早く涼しくなってほしいな~キラキラ

 

 

 

さてさて…今日はツアーの千秋楽に     
サプライズで出してもらったケーキ
に乗っていた
カワウソクッキーキラキラを美味しくいただいた時の写真をアップします~!

 


もったいなくて食べられなさそうだね~と言ってる方も多かったけど… 私はしっかりといただきましたよ~ウインク

 

 

 


勇気を出して…!

 


パクっ!!

 

 

 

 

 

 


 

 

 


(少し罪悪感…キョロキョロ笑)

 

 

 


 

 

 


チラッ…
(食べちゃっていいのかなぁ、、
 かじる勇気が…えーん)

 

 

 

スタッフさん: いっちゃえいっちゃえ!!

 

 

 


よ~し!

 

パクっ!!

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

あ~カワウソの頭が~アセアセ
でも美味しい…照れ

 

 


二口目っ!!

 


 

 

 


 

 

 

 

 

美味しかった~ラブラブ

 

 


きっと、カワウソくんクッキーも
喜んでいてくれると信じて…!キラキラ

 


それにしても
このクッキー可愛かったな~キョロキョロ


いつか商品化して欲しい…ピンクハート

 

 

 


ということで、今日は
ちょっとしたお遊びブログでしたが、
お付き合いいただきありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノキラキラ

 

 

 

明日はちょっとバタバタしそうな1日なので、がんばりまめ大福です(OvO)!

 

 

 

皆さん、今日も1日
お疲れ様でした(^O^)

 

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい