ゆいはたち~サイン会・Instagram~☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 
こんにちは!
 
 
 
 
{9A877777-5559-4A60-AF74-7DFE6AA6F113}

 
 
 
 
昨日は、写真集『ゆいはたち』の
発売記念サイン会イベントでした!
 
 
来てくださった皆さん、
そして写真集を手にとってくださった皆さんも、本当にありがとうごさいました(>_<)!
 
 
今回のサイン会は抽選だったので
お会いできなかった方も多かったと思いますが…
 
 
皆さんのおかげもあり、写真集も
とてもたくさんの方にお手にとっていただけたということを今日スタッフさんから伺い…すごく嬉しかったです!!おねがい
 
 
少し恥ずかしさもある中ではありましたが…二十歳という、人生の中で一度しかない貴重な瞬間を こうして形に納めることが出来たのは 本当に素敵な経験をさせていただけたのではないかなぁ、と思います(^-^)
 
 
撮影で行った沖縄も
綺麗な海や空、美味しい食べ物
自然溢れる景色などに囲まれて…
 
爽やかなそよ風に癒されリラックスできたり、非現実的な空間から感性的な刺激を受けたりと、、とてもいい思い出を作ることが出来ましたニコニコ
 
 
沖縄、また行きたいなぁハート
 
 
今回写真集の製作・販売に携わって下さったスタッフの皆さま方も、本当にありがとうございました!
 
 
 
それから、写真集の発売を記念し
期間限定ではじめたInstagramの方も
短い期間ではあったものの
とてもたくさんの方からのフォローやコメントなどをいただき とても嬉しかったですラブラブ
 
 
Instagramのほうは、
一旦今日で更新は止まりますが…
 
皆さまからたくさんの
継続希望のお声などをいただき
今 継続できるかどうか検討中なので、、
もう少しお待ちくだいね〜ウインクキラキラ
 
 
{44D133D0-EA14-40FD-A75F-799795789C31}

 
 
 
 
写真集でのオフショット!
 
 
それから、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…キラキラ
 
先日終えた、小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」の
ライブグッズ通信販売が決定しました〜(^O^)キラキラ
 
下記のサイトおよび期間で、
受注販売させていただくようです〜!
 
【キングレコードオフィシャル通販サイト内特設サイト】
 
【受注販売期間】
2016年8月19日(金)正午 ~ 8月29日(月)午前11時59分まで
 
 
ライブに来た時にゲット出来ないものがあった方や、ライブには行けなかったけどグッズは欲しかった方など…
 
 
これを機に、是非たくさんの皆さんに
ゲットしていただければ嬉しいです〜ニコニコ
 
 
よろしくお願いします〜ウインク
 
 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい