水分補充・お知らせ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

こんばんは!


今日も暑かったですね…アセアセ


皆さん、体調などは大丈夫ですか?


熱中症予防のためにも、
水分補充はしっかりしましょうね〜(^-^)


水分をとるのは、
喉がかわいたな〜と思ってからでは遅いみたいで、小まめに水分を摂取することが大切なようですニコニコ

ご飯もしっかりと食べて
猛暑日を乗り越えていかなくっちゃ…キラキラ


さてさて〜、そして!明日はついに
小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」
大阪公演〜!


ソロのライブを大阪でやらせていただくのは今回が初めてなので、どんなステージになるのか今からワクワクだぁ…ラブラブラブ


明日来て下さる皆さんは、
一緒に楽しみましょうね(^O^)
みんなで夏の素敵な思い出を作りましょう〜♪


残念ながらライブには遊びに来られない皆さんも、ぜひぜひ応援よろしくお願いしますおねがい


そして!ここで1つ
お知らせがあります〜

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、現在放送中のTVアニメ
「双星の陰陽師」にて膳所美玖役として出演することが決定しました!!

 

精一杯頑張りますので
皆さん応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

それでは、今日は早めに
寝ようかな…(^-^)

 

 

 

明日も皆さんにとって
素敵な1日となりますように…キラキラ

 

 

 

おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 


ゆい(*-v・)ゆい