「Promise You!!」ジャケット☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

こんばんは(^O^)

今日は、収録や撮影がありました〜


最後のお仕事が、
巻き巻きで終わったから
とってもハッピー照れラブラブ

これで、帰ってから
レポートも進められそうっ(^-^)



今日は、すごく暑かったのに
突然雷や雨が降ったり
不思議な天気だったなぁ〜びっくり

皆さんは出先などで
大丈夫でしたか?


暑いのに雨が降るとジメジメしちゃうから余計に辛いですよね〜えーん

体調にも気をつけないと(>_<)



そしてそしてキラキラ
今日からついに、ゆいかおりのニューシングル「Promise You!!」の
ジャケット写真
が公開になりました(^O^)

とっても夏らしいデザインに
なっています♪

是非チェックしてみて下さいね!


よろしくお願いします〜(^-^)




ゆい(*-v・)ゆい