特番&写真集☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^O^)

 

皆さん、さっそく

昨日から始めたInstagramに

たくさんのフォローやいいね、コメントなどありがとうございました!

 

今回をきっかけにInstagramを

はじめてくださった方も多かったようで

嬉しかったです(>_<)

 

Instagramでは、さっそく

写真集のオフショットなどを投稿していっているので、まだチェックしていない方は是非見てみてくださいね~照れ

 

 

そして!私がティア役で出演する

7月から放送開始予定の

TVアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」の

特別番組の放送が決定しました!

 

特別番組「レガリア The Three Sacred Stars放送直前スペシャル」

http://regalia-anime.com/news/index.html#n20160621

 

 

是非ご覧ください(^O^)

 

 

そして、写真集「ゆいはたち」が

いよいよ あと3日後に発売されるよ~キラキラ

 

実は、まだ私も製本したものを

見れていないから、みんなと同じ気持ちでドキドキなんだ…キョロキョロ

 

写真集の中身も、皆さんにドキッとしてもらえるようなカットがたくさん入っていると思うので、是非楽しみにしていてくださいね~(^O^)

 

 

確実に手に入れていただくには、

予約がオススメです~照れ

 

 

それでは、今日は体調を少し崩し気味なので、早めによく休んで治したいと思います(^-^)

 

もう回復してきているので

心配しないでね!

 

 

おやすみなさい~(_ _).。o○

 

 

ゆい(*-v・)ゆい