「ハイタッチ☆メモリー」リリースイベント 〜仙台〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんハイタッチ!(^o^)/

 

ハイタッチにかけて、新しい挨拶?

思いつきました…!!キラキラ

 

今日は、「ハイタッチ☆メモリー」の

リリースイベントで

仙台に行ってきました~

 

 

 

トーク&ハイタッチ会とメモリー(ポスター)お渡し会キラキラ

 

来てくださった方も、

応援してくださった方も

ありがとうございました(>_<)!

 

 

会場にいらっしゃった皆さんは

イベント楽しんでいただけたかなぁ?照れ

 

短い時間ではありましたが

私はとっても楽しかったですルンルン

 

皆さんからたくさんパワーを

もらえたよ~

ありがとう(^-^)

 

 

ハイタッチ出来なかった皆さんにも

気持ちだけハイタッチです~

 

 

仙台ということで、お昼には

牛タンのお弁当を食べました…ハート

 

 

タン好き~ハート

 

肉厚で美味しかった…(^-^)

 

 

そして、帰りの新幹線では

ずんだシェイク?も飲んで

仙台を大満喫~爆  笑

 

 

 

来週は、大阪と名古屋!

今から楽しみだなぁ~(^-^)

 

 

それでは、

おやすみ~とぼーるです(_ _).。oO

 

 

ゆい(*-v・)ゆい