ハイタッチ☆メモリー発売☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

こんばんはキラキラ

 

ついに本日、ニューシングル

「ハイタッチ☆メモリー」が

発売となりました~(^O^)

 

 

左から、期間限定盤・通常盤です(^-^)

 

 

「ハイタッチ☆メモリー」は

TVアニメ『カードファイト!! ヴァンガードG ストライドゲート編』のエンディングテーマキラキラ

 

歌詞でも作品に沿った内容を含めつつ、

日曜日の朝の気だるさを吹き飛ばし、思わず外に駆け出したくなるような

とても明るくPOPでキャッチーなナンバーになっています!

 

ハイタッチを重ねるたびに力を合わせ

私自身もファンの皆さんと一緒に次のステージに進みたいというようなメッセージも込められています(^-^)

 

 

また、カップリング曲の

「TO BE ALIVE」は

PS Vita/PS4用ソフト『サモンナイト6 失われた境界たち』の主題歌キラキラ

 

こちらの曲は、「サモンナイト」シリーズのゲーム音楽の特徴でもあるケルト音楽の要素が盛り込まれているロックナンバーです!

 

作品の中で、主人公たちは色々な仲間と出会い、絆というものを知り強くなっていきます。歌詞では、その気持ちの過程がとても丁寧に描かれているのではないかと思います(^-^)

 

ただ、ゲームの世界観だけではなく日常生活の中でも共感できる部分もあるので、レコーディングではゲームの世界観やキャラクターに入り込むというよりは、あえて一歩引いてゲームと日常の全体を包み込むようなイメージで表現できたらいいなと思って歌いました(^-^)

 

 

皆さんもぜひフルコーラスで

聴いてみて下さいね音符

 

 

「ハイタッチ☆メモリー」

よろしくお願いします(^o^)/

 

 

さっそく感想など

下さった皆さんもありがとう~ニコニコ

 

次は、ミュージックビデオの

コンセプトやオフショットを紹介しますね~キラキラ

 

 

おやすみなさい(´-`).。oO

 

 

 

ハ~イタッチ星(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい