(^o^)/☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

 

今日もお仕事

無事終わりました~

 

 

あ、そうそう!

昨日、声優グランプリさんと

声優アニメディアさんが発売になりましたよ~ネザーランド・ドワーフ

 

もうチェックして下さった方もいるかな?

 

 

写真は、声グラさんの

オフショットからキラキラ

 

どちらの雑誌も5/18発売の

ニューシングル

「ハイタッチ☆メモリー」について取材していただいたので、ぜひ見てみて下さいね~(^-^)

 

 

「ハイタッチ☆メモリー」

発売も、いよいよ

あと1週間をきりましたびっくり

 

あっという間だった~(>_<)!

 

早く皆さんのお手元に届いて、

たくさん楽しんでいただけたらいいなルンルン

 

発売まで楽しみにしていて下さいね~(^-^)

 

 

あ、そうだ~

今日は大好きな「はじめてのおつかい」を録画してたんだ!わ~い観るの楽しみニコニコ

 

ちっちゃい子どもちゃん大好き…

癒されますハート

 

 

でも最近、寝不足だったから

遅くならないように気をつけよう、、(>_<)

 

 

おやすみ~とぼーるです(´-`)

 

 

ゆい(*-v・)ゆい