リリア&大ヴァンガ祭☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20160224

こんばんは(^O^)

今日はとても寒かったですねあせるあせる

早く春にならないかな~

春服たくさん買ったから
早く着たい…得意げ


そして、今日はお知らせです~(^O^)

もうすでにご存知の方も
多いかもしれませんが、

「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」の
キャラクタ-紹介ムービー
リリア(CV:小倉唯)が公開されました!

リリアは、物語のキーとなる
とても重要な役どころでキラキラ
小さくてとても可愛い女の子です♪

お話の中でも、仲間とともに
成長していく姿を大切に演じたので、
是非ゲームをプレイしていただけたら嬉しいな(^-^)

「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」は、
3/31発売です!


そして、5/1(日)開催の大ヴァンガ祭
エンディングライブステージに、
私小倉唯の登場が決定しました!

4月からはエンディングテーマを歌わせていただくこともあり、今からとても楽しみです♪


皆さん是非
チェックよろしくお願いします~(^O^)



ゆい(*-v・)ゆい