ぷにぷに☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

皆さん、ライブの感想や
武道館おめでとうコメント、
たくさんありがとうございます得意げ

先行予約受付も
多くの方が応募くださっているみたいで嬉しいです!!

3月は、意外とすぐやってくるから
今から色々と準備していかなくちゃ(^-^)キラキラ

頑張ります!


そういえばライブツアーのMCでも
お話したのですが

最近「ぷにぷに」という
スマートフォンアプリに
ハマっていてキラキラ
その影響で妖怪ウォッチの妖怪たちが
すごく好きになったんです(^-^)

この間、コンビニで発見して
思わず買ってしまったもの!!

yuiblog_20160105-01

ジバニャンのチョコ音譜

買ったのはいいのですが、
可愛くて逆に食べられてません~あせる

早く食べなきゃ~(>_<)


ちなみに「ぷにぷに」での
お気に入りのキャラは、
ジバニャンSとブシニャンと
トゲニャンです( ´ ▽ ` )ノキラキラ

ニャンシリーズが好きなのかも~(^-^)

これは「ぷにぷに」をやってる方
じゃなきゃ分からないかもですが

今やってるイベントで
フユニャンを手に入れたいんだけど、中々ガチャで当たりません~(>_<)

ちなみに、この間までやっていた
鬼イベントの
モモタロニャン、サルニャン、キジニャン、イヌニャンは全部手に入れられたんです(^o^)音譜

フユニャン
当たるといいな~得意げ


皆さんは、最近はまっている
アプリなどありますか~?(^-^)

私はあまりアプリは
ダウンロードしない方なので、
「ぷにぷに」くらいですね…笑

おすすめのアプリがあれば
教えてください( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20160105-02

ゆい(*-v・)ゆい