RAINBOW CANARY!!〜最終日&重大発表!!〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

ゆいかおりライブツアー
「RAINBOW CANARY!!」最終公演キラキラ

無事に終了しました~!!

yuiblog_20160103

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!(>_<)

最終公演ということで、
今まで繋いできたことを出しきらなくちゃ!という不安やプレッシャーもあった
けど、本番が始まると皆さんからのパワーがすごく伝わってきてキラキラ
自然とファンのみんなと一体になってライブか楽しめたことを、とても嬉しく思っています(>_<)ドキドキ


みんなの気持ち、
本当に伝わってたよ!ありがとう!!

今回のツアーを通して、また一つキラキラ
ゆいかおりは成長することが出来たのではないかな、と感じています…得意げ


そして!!!もうすでに
ご存知の方も多いかもしれないですが、

実は、今日のライブで
重大発表がされました!!


なんと………


ゆいかおりライブツアー
「RAINBOW CANARY!!」の
追加公演が開催決定キラキラ!!



そして会場は………



日本武道館です!!!(>_<)キラキラキラキラ




はぁ、本当に夢みたい…!

まさか自分が、
武道館に立つ日が来るなんて…


今日の発表は、
前もって知ってはいたけど

結成して約6年間
いろんなことを乗り越えて
ここまで来ることが出来たんだなぁ、
って思ったら、今までにあった色々な出来事が蘇ってきてしまって、、
思わず号泣してしまいました…あせる

いつも何かと気にかけて応援してくださるファンの皆さん、そして
ここに来るまで、ずっと
見守ってきたくれたファンの皆さんも
本当にありがとうございます。


ここまで来れたのは、
皆さんのおかけです(>_<)


年齢や雰囲気はちょびっとずつ
大人になっている私たちですが、
まだまだ子どもっぽい部分もたくさん!
ゆいかおりらしさは、いい意味で
ずっと変わっていません(^-^)笑

これからも、色々と変化していく
時代や環境の中でも、
私たちらしく頑張っていきたいと思っていますので、皆さんどうぞこれからも応援よろしくお願いします!!


よ~し、

武道館も頑張るぞ~( ´ ▽ ` )ノ

ゆいかおりの晴れ舞台キラキラ
みんな是非観に来てね~音譜



ゆい(*-v・)ゆい