投票いそげ〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ハーゲンダッツ、やっぱり
食べたことある方も
結構いましたね~得意げ

売り切れているところもあるみたいなので、早くゲットしなきゃ~ショック!


そうそう!皆さんキラキラ

Twitterの投票企画
「あなたが見たい小倉唯 LIVE『HAPPY JAM』映像はどっち!?」

もう投票していただけましたか~?得意げ

この企画は12月23日に発売されるライブBlu-ray&DVD「HAPPY JAM」の
リリース記念として実施されています音譜


ゆいかおりのスタッフ公式Twitterで「HAPPY JAM」に収録の
「Raise」と「Honey❤︎Come!!」
のどちらの映像を観たいかを問うツイートを投稿していて、

得票の多かった曲の映像を
すぐにWebで公開するそうですドキドキ


投票の締め切りは今日!
12月16日18:00 だよー得意げ


もう投票したよって方は、
どちらにしたか是非教えて下さい~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

まだの方は急げ~(^o^)音譜


どっちになるのか、
今からワクワク~ラブラブ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20151216

ゆい(*-v・)ゆい