お餅のアイス?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20151215

こんばんは!

今日は収録でした~キラキラ
色々な声が出せて
楽しかったな~ウサギ


あ、先日の「アニサマ2015」の放送
見てくださった皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノキラキラ

今回は見られなかったという方も
コメントなどありがとう~(>_<)


あれから、もう半年近く
経っているなんて本当に不思議得意げ

そんなことを考えると、
1日1日を大切にしなきゃって
いつも思います(>_<)

また気付いたら 1年、2年と
時が過ぎていくんだろうな~得意げ


あ、そういえば、全然
話が変わってしまいますが

最近また発売された
ハーゲンダッツのお餅のアイス
皆さんはもうゲットしましたか~?得意げ

私は、実は以前発売された時に
1度だけ食べられてキラキラ

それがとっても美味しかったから
また今回も食べようと思ってたんですが、いつも買うのを
すっかり忘れちゃうんですよね~(>_<)

でも、まだ前みたいに
売り切れちゃってることはあんまりないのかな~?どうなんだろう~得意げ

早く食べたいドキドキ


前はきな粉のを食べたので
今度はみたらし団子のも
食べてみたいな~得意げ

もう食べたことある方がいたら、
ぜひ感想教えてくださいね~( ´ ▽ ` )ノ笑


それでは、おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO



ゆい(*-v・)ゆい