実は、、☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

実は、この間
初めて親知らずを抜いてきたんです~しょぼん

yuiblog_20151205

今はスタンプで隠していますが、
2本いっぺんに抜いたので
とっても腫れちゃっています、、ガーン

腫れるとは聞いていましたが、
まさかこんなに腫れるとは~(>_<)あせる

鏡で自分の顔を見るたびに
笑っちゃいます~ガーン

早く腫れが引くといいな、、ショック!


皆さんは、やっぱり親知らずって
あるんですか~?(>_<)

でも、レントゲンとか撮らないと
中々自分じゃ分からないですよね得意げ

私は、まだあと2本あるので
いつか抜かなきゃなのですが、
この腫れを経験すると今から
恐ろしいです~ガーンあせる


早く治すために、まずは
よく休まなくちゃですね!

無理しないように頑張ります~( ´ ▽ ` )ノ


ゆい(*-v・)ゆい