VOICE GIRLSさん☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は一日中リハーサルでした得意げ

皆さん、コメント
ありがとうございます(^-^)

人によって好みの曲は違いましたが、やはり「倍速∞ラブストレート」は
とっても人気でしたね~!にひひ

それからソロ曲も(^o^)

感想などもたくさん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


そういえば、先日
「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.24」さんが
発売になりましたよ~(^o^)

皆さんもうチェックして下さいましたか?得意げ

初めて、巣鴨の地蔵通りに行き
色々なお買い物ができて
とっても楽しい撮影でした~音譜

まだ見ていない方は、
ぜひチェックしてみて下さいね(^-^)/

yuiblog_20151107

VOICE GIRLSさんでの
オフショットです( ´ ▽ ` )ノ


ゆい(*-v・)ゆい