カナリアMV☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、さっそく
「Bright Canary」の感想など
ありがとうございます得意げ

そして!オリコンデイリーランキングで、なんと5位にランクインしました!!にひひキラキラ

皆さん本当に、
ありがとうございます(^-^)


そんなわけで、今日は
「カナリア」のMVでのオフショットを
ご紹介( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20151104-01

これは、ダンスシーンの
少し引いたときの写真ですね(^-^)/

実は、今回のこのセット
すべてオリジナルだったんですよ~!

yuiblog_20151104-02

これがその模型です(^o^)!!


??しっぽフリフリ
皆さん、気づきましたか~??

上の写真は、模型なので、
よく見ると私たちも本人ではないんです(^-^)笑

そして小さい!!

これを作ってしまう
美術さんて、本当にすごいですよね~にひひ

yuiblog_20151104-03

こっちは本物です( ´ ▽ ` )ノ笑

なんだか、この模型もセットも
この時限りだと思うと
もったいないな~(>_<)DASH!

それと、今回のMVでの
見所はやっぱりワイヤーアクションを使ったフライングキラキラ

ゆいかおりが宙に舞っています(^o^)

こちらは是非、
アルバムでチェックしてみて下さいね~(^-^)


ゆい(*-v・)ゆい