ハッピーハロウィン☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

皆さん!!
ハッピーハロウィン~ハロウィンラブラブラブラブ

yuiblog_20151031-01

実はこの間、
仲良し5人組だんごちゃんで
ハロウィンパーティーをしたんです~ニコニコドキドキ

私は、メイドさんの
仮装をしましたラブラブ!

実は初めてのハロウィンの仮装ニコニコ

楽しかったです~音譜

yuiblog_20151031-02

友達が、血のりも
つけてくれました( ´ ▽ ` )ノ

た~くさん写真撮ったので
また載せますね得意げ


皆さんは、どんな
ハロウィンをお過ごしですか~?
仮装している方もいるのかな?(^o^)


私は、今日はずっと
リハーサルをしていてキラキラ

このあとは文化放送「A&G TRIBAL RADIO エジソン」に
21時~ゲスト出演しますわんわん

そして23時~は、
「リスアニ!TV 4th Season」にゆいかおりで
出演するよ~(^-^)

商店街でお買い物対決をしたので
ぜひチェックしてくださいね~得意げ

それでは皆さん、
トリックオアトリートハロウィンキラキラ

yuiblog_20151031-03

ゆい(*-v・)ゆい