shockとhappy☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

昨日はつい、、、、
ブログの更新をする前に
ソファで寝落ちしちゃっていました。。。(;_;)

最近ブログ毎日更新してたから
ショック、、、しょぼん

なので、もしよければ
このブログで、28.29日分の更新と
させて下さい(;_;)キラキラ

更新楽しみにして下さっていた方
申し訳ないですしょぼん


でもでも、この間
とってもハッピーなことがありましたよ~得意げ


実は、久々にちゃんりなと
遊べたんです~( ´ ▽ ` )ノ音譜

yuiblog_20151029-01

マッサージに行って、岩盤浴で
汗をかきました( ´ ▽ ` )ノ

からの焼肉~得意げ

yuiblog_20151029-02

ずっ~と色んなことをお喋りして
楽しかった~ドキドキ

幸せな時間を過ごせたよ~( ´ ▽ ` )ノ

今週末には、エジソンにも
お邪魔するからまた会えるんだ~(^-^)嬉しいな音譜


それでは、皆さん
明日もがんばりましょう~(^o^)

yuiblog_20151029-03

ちゃんゆいとちゃんりな( ´ ▽ ` )ノ

へへへニコニコ


ゆい(*-v・)ゆい