おろしたて☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、アトラクションへのコメント
色々ありがとうございます~得意げ

やっぱりFUJIYAMA乗って
みたいな~(^o^)


それにしても、昨日 今日は
本当に寒かったですね~あせる

東京では、どうやら
木枯らし1号が吹いたとかガーン

そりゃあ寒いわけだ~(>_<)

そんなわけで、今日は
おろしたての、ジェラートピケのもこもこパジャマを着て寝るよ~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20151026

実はこれ、9月に入って
すぐくらいに買ってキラキラ

寒くなったら着ようと思い
ずっとタイミングを探っていたんです(^-^)

だから、やっと着られる日がきて
嬉しい~ドキドキ

しかも、本当にモコモコの
ふわふわで幸せ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、お布団も
昨日から毛布を入れて寝ていますよ~ニコニコ

寝る時は大丈夫でも、
明け方になるとすごく寒かったりするので、皆さんも
身体を冷やさないように気を付けて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

それでは、
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい