うとうと☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

皆さん、コメントたくさんありがとうございました~得意げ

何のお鍋が好きですか?っていう
コメントが結構あったのですがキラキラ

私が好きなのは、
水炊きとかのさっぱり系とか~
あと、キムチ鍋も好きです(^-^)

でも、基本お鍋なら
なんでも好きかも~( ´ ▽ ` )ノ笑


そういえば、この間可愛い
コナンの写真が撮れたんですー!!

yuiblog_20151023-01

うとうと、、、しっぽフリフリドキドキ

お家のマッサージチェアで、
ママが座っている上に寝ちゃったコナンニコニコ

この時、必死に眠気と戦っていたみたいでうとうとしてるのが
本当に可愛いかった~ドキドキ

可愛いすぎて、
何枚も撮っちゃいましたニコニコ


人がうとうとするのと、
犬がうとうとする感覚って
同じ感じなのかな~?得意げ

とっても気になる!


それでは、今日はゆっくり
お風呂で温まってから
休みたいと思います(^-^)

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

yuiblog_20151023-02

ゆい(*-v・)ゆい