これからの☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、ゲーム収録などがありました~(^-^)

皆さん、コメントたくさんありがとうございます~得意げ

やっぱり、ご飯は
和食派の方が多かったですね~(^-^)
洋食派の方もたくさんいたけどわんわん

日本では、色んな国のご飯を
食べられる環境で、
それって実はとても幸せなことなんですよね得意げ


そういえば今日は、
夕ご飯でお鍋を食べましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

気づいたらもうすっかり
お鍋を食べられる季節だ~得意げ

やっぱりお鍋は美味しかったです音譜


冬が好きだから、これから
どんどん寒くなっていく
この季節はすごく幸せ~ドキドキ

寒いのが苦手な方には、
信じられない~って言われますが( ´ ▽ ` )ノ笑

冬よ~早く来い来い( ´ ▽ ` )ノキラキラ

yuiblog_20151022-01

yuiblog_20151022-02

ゆい(*-v・)ゆい