和食派?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、色々なヘアケア方法を
教えてくださりありがとうございます~(^-^)

やっぱり人によって
ずいぶんお手入れの仕方が
違うものなんですね!にひひ

最近の私のヘアケアも
今度時間がある時に紹介したいと思います~(^-^)


そういえばこの間キラキラ
きゃりさんとおうどんを食べたよ~(^-^)/

yuiblog_20151021-01

明太クリームのおうどんドキドキ

美味しかったーニコニコ

美味しいものを食べている時は
幸せですよね( ´ ▽ ` )ノ


私は、やっぱりご飯では和食が
1番好きかな~ニコニコ

素材の味を楽しめて、健康的だし
何より美味しい( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは何食派なんだろう~?(^o^)

やっぱり和食派が多いのかな?ニコニコ

ゆいはお味噌汁と白米がないと
きっと干からびてしまうと
思いますガーンあせる

お味噌汁を飲んで
はぁ~~~ってなる時は
本当に日本人でよかったな~って感じるよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

yuiblog_20151021-02

おやすみ~とぼーる(´-`)


ゆい(*-v・)ゆい