サインの秘密☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

今日は収録でした~( ´ ▽ ` )ノ

昨日は傘の話をしましたが、
私と似たような経験をしている方が結構いましたね~得意げ

しかも、昨日までは
今日傘を持っていく気満々だったのに、思ったより天気がよくて
折りたたみ傘しか持っていきませんでした、、ショック!

天気って本当難しい~(>_<)


そういえばこの間!
「聖剣使いの禁呪詠唱」TCG(トレーディングカードゲーム)用のカードに直筆サインを書かせていただきました~しっぽフリフリ

yuiblog_20151002-01

すごい枚数だった~ショック!!!

この写真よりも、
も~っとたくさん!

机が埋め尽くされる程でした~わんわん

書きすぎて、途中で
自分のサインがよく分からなくなったり、目が回りそうになったりしたよ~汗

でも、ちゃんと丁寧に
一枚一枚サインしました( ´ ▽ ` )ノキラキラ


皆さんは、私のサイン
パッとどんなものか思い出せますか~?(^-^)

サインは自分で考えたもので、
結構お気に入り音譜

女性だと、名前を英語で書いたりする方が多いんですが
私は、あえて漢字なんですドキドキ

しかもフルネーム( ´ ▽ ` )ノキラキラ


よ~くみると、しっかりと
小倉唯って書いてありますニコニコ

ヒントは、ある文字を
再利用?していま、、、、、、、

まぁ、
あんまり詳しく書くと、
みんながゆいのサインを書けるようになってしまったら困るのであせるあせる

これ以上は企業秘密?
ということで、、、得意げ


ファンの方なら簡単かな?(^-^)


皆さんは、自分で考えたサインとか
ありますか~?( ´ ▽ ` )ノ

子どもの頃とかは、
よくサインに憧れて考えたりしますよね~得意げ

私は昔、ひらがなバージョンの
サインがありました( ´ ▽ ` )ノ笑



明日は、またまた早起きー!(>_<)

お家を出るときには、
日が出てるといいな~ショック!

たまに、と~っても早くだと
まだ外が暗かったりして
すごく不思議な気持ちになるんですよねガーン


とりあえず、今日は
早めに寝れるように頑張ります~(^-^)/


おやすみ~とぼーる(´-`).。oO

yuiblog_20151002-02

写真は「HAPPY JAM」の
リハ時のもの( ´ ▽ ` )ノ


ゆい(*-v・)ゆい