傘が2本?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20151001

今日は雨でしたね~ショック!

最近、いいお天気が
続いていたからちょっと残念(>_<)

私はいつも、天気予報を見なくて
自分のかん?を信じて過ごしているのですがキラキラ

今日はたまたま、朝見ていた
テレビで、雨が降るので傘を忘れずに~と言っていたから
珍しく傘を持って家をでたんです( ´ ▽ ` )ノ

でも、よく考えたら
いつも鞄に折りたたみ傘を入れているから、傘が2本になっちゃってガーン

しかも、こんな時に限って
まさかの晴れ女パワー発動!ガーン

ゆいが室内にいる時だけ
雨がザーザー降って、
外に出るとなぜか小雨に~ショック!あせる

せっかく傘を2本も
持ってきちゃったのに~~ガーンガーン

大きい傘の出番はあまりありませんでした、、、しょぼん


みんなもこういうこと
よくあるのかな~?

ちょっと、というか、
せっかく天気予報まで見て
傘を持っていったので私はだいぶ
ショックでした~~ガーン

でも、明日は
結構雨が降るみたいなのでDASH!

自信をもって傘を持っていこうと思います~(>_<)笑

まぁ、備えあれば憂いなしっていうし得意げ

皆さんも、明日雨が降る地域の方は、傘をお忘れなく~( ´ ▽ ` )ノ


ゆい(*-v・)ゆい