コメント☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

yuiblog_20150928-01

今日の朝 撮れた
めっちゃかわいいコナンドキドキドキドキ

この間トリミングしてきて
ご機嫌みたい音譜


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、収録などをしてきました~

最近はすっかり
日が落ちるのが早くなった気がする、、!

暑いのは苦手だから
早く涼しくなってほしいな~得意げ


あ!皆さん、ブログに関して
たくさんのコメント
ありがとうございました~得意げ

すごく参考になった意見や
皆さんのお気持ちが知れて
とっても嬉しかったですドキドキ

今のブログのままで充分です
って方もたくさんいたし、
女の子からは、特に美容系のことをもっと紹介してほしいっていう

コメントが多かったかな~(^-^)

とても参考になったので、
これからのブログにも役立てたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

あと、ゆいからは
みんないつもブログに
コメント書いてくれるととっても嬉しいですニコニコ

昨日も趣味はなんですか~?
っていう質問も多かったんですが、
私の趣味は、もはや皆さんのコメントを移動中に読むことかもしれません( ´ ▽ ` )ノ笑

一言でも、たくさん書いてくれても、読んでいて楽しいよ~(^-^)

ブログのコメントは、
いつもとても優しい言葉ばかりだから本当に励まされますニコニコ

ファンレターはお家でしか
読めないけど、コメントは
どこでも読めるので~( ´ ▽ ` )ノ

あ、もちろんファンレターも
大歓迎ですよ~(^-^)笑

でも、みんながみんなコメントできるわけじゃないと思うので、
そんな時はいいね!してください~ニコニコ

明日はちょっと朝早め~
帰ったら仕度してすぐ寝よう(^-^)

それでは皆さん、今日も1日
おつかれ~ぱんでした(´・Д・)」

yuiblog_20150928-02

ゆい(*-v・)ゆい