お気に入りの?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

皆さん、たくさん
オススメのアイスを教えて
くださりありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

今度見つけたら食べてみようかなウサギ


今日は、ある撮影を
していたよ~(^-^)

お気に入りの衣装をまた
着られたのでとても嬉しかったです音譜

皆さんにも、きっと
喜んでもらえるはず~得意げ

今後の色々なお知らせも
要チェックです(^-^)/


P.S.

yuiblog_20150926

「HAPPY JAM」の時の
お気に入りのグッズ音譜
シュシュ( ´ ▽ ` )ノ

お家で髪をまとめるときに
いつもつけてるよ~キラキラ

このあいだお渡し会をした時にも
つけてくれている方が多くて
驚きました~得意げ

これからも色々なグッズを
つくっていけたらいいな~(^-^)


今日は、とっても眠い日(´-`)
早めに休みたいと思います得意げ

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい