( ´ ▽ ` )ノ☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)/

yuiblog_20150924

これは「Honey♥Come!!」の
特典用の撮影のときのかな得意げ

いつもとは少し違う雰囲気の衣装でお気に入りでした~( ´ ▽ ` )ノ


そういえば、この間
お買い物に行ったときキラキラ
本当にかわいいお洋服がいっぱいあったんです~得意げ

昨日も書いたけど、
やっぱり秋服好きだな~ドキドキ

あ、もちろん
冬服も好きだけど得意げ

かわいいお洋服見ている時間は
幸せです( ´ ▽ ` )ノ


何か一つでも、楽しみなこととか
幸せなこととがあると
大変なことや辛いことも頑張ろう!って思えるから不思議ですよね~得意げ

だから私も、みんなに
そんな風に思ってもらえる存在に
なれるように頑張ります(^-^)音譜


おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO



ゆい(*-v・)ゆい